SHARONの学習日記

英語を一から勉強し始めたので、その記録です。英語のほかにも勉強の記録をのっけるつもりです!

こんにちは。初めまして。SHARONです。勉強を始めます。

 

SHARONの学習日記です。

 

私の自己紹介は、もうひとつのブログの方に書いているのでそちらをご覧ください!!

holmes-66.hatenablog.com

 

このブログでは私の勉強記録です。

勉強が三日坊主でなかなか続かないことが多いので、こうして公開しようと思い始めることにしました。

 

英語を中心として勉強していくつもりです。

が。

 

お恥ずかしながら私絶賛自動車学校に通っておりまして。

いい大人になって自動車の免許を取る決心がついたというか、取らざるを得なくなったというか…

 

なので私が無事受かるまでは自動車試験のこととか載せちゃうかもしれません。笑

すでに免許を持たれている方からしたら「つまんねえ!」となるかもしれませんが、

しらなっかた、忘れていた、なんて内容もあるかもしれません!

チラッっと見る程度でも今後役に立てるかもしれなのでぜひ見てくださいね♪

 

英語は中学生の内容から復習していきます!

基礎がやはり大事になってくるので、しっかりと復習したいと思っています。

簡単だけどパッと出てこない文法、単語などが意外にもたくさんあると思います。

英語勉強し直そうかなー、少しは喋られるようになりたいなーと思って一流かたがいらっしゃったらぜひ!

 

カテゴリー分けしながらブログ更新していくので自分が興味のあるものだけみるのもありです♪

これから頑張って勉強します!

 

それでは初めの意気込みはこの辺で🙌